[取材] ウルトラマンやクレヨンしんちゃんなど、沖縄国際映画祭のイロモノたちの写真28枚

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 第4回『沖縄国際映画祭』のレッドカーペットイベントで芸能人をいっぱい撮ってきたのですが、なんかイロモノキャラがけっこういたのでその写真をまとめてみました。

お菓子のポルシェ、紅いもタルト(ゴリ)

 沖縄県の会社『お菓子のポルシェ』より、沖縄土産『紅いもタルト』の着ぐるみが登場。中身はお笑いコンビ『ガレッジセール』のゴリさんが入っています。

沖縄ファミリーマート、家族家(ファミマケ)&ハルサーエイカー

 沖縄県内最大のコンビニチェーン『沖縄ファミリーマート』より、沖縄の家族の“家族との絆や感謝の気持ち”をテーマにした企画CM『家族家(ファミマケ)』からシーサーパパが登場。

 さらにその後ろからは続いて農具が変身する沖縄の特撮ヒーロー『ハルサーエイカー 』よりハルサー・アイ、ノーグ・ヘラー、ノーグ・カマーが登場。なぜかこれも沖縄ファミリーマートの協賛です。ボクらの知らないファミマが沖縄にある!

KDDI、auシカ&ジャー子

 KDDIよりauのauシカとジャー子が登場。ものすごくでっかい着ぐるみですが、足を動かせる幅が20センチぐらいしかないみたいで、こけないように頑張りながらヨチヨチ歩いてました。なかのひと大変だ……。

1 2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次