デジタルマガジン

2012年03月26日 14:35

[取材] 今田耕司、木佐彩子、佐藤麻衣の第4回『沖縄国際映画祭』レッドカーペット登場シーンの写真14枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

 第4回『沖縄国際映画祭』の総合司会をつとめる今田耕司さん、木佐彩子さん、佐藤麻衣さんがレッドカーペットに登場したシーンを写真で紹介します。

大歓声のなか今田耕司、木佐彩子、佐藤麻衣の3名が登場!

 報道席でレッドカーペットイベントの開始を待っていると、遠くの方から大歓声が聞こえてきました。

 ちょっと緊張した表情でよしもとのお笑いタレントの今田耕司さんが登場!

 その後、フリーアナウンサーの木佐彩子さんとアジア圏で活動する日本人タレントの佐藤麻衣さんも登場し、そろってスチールカメラ席の前でポーズを取っていました。

 テレビの取材を受ける今田さん。

 「ホントびっくりして」。

 「もう、こーんなんなったでしょ?」

 「という感じですわ」。みたいな感じ。たぶん。周りがうるさすぎて何を言ってるのか全然聞こえません。

 今田さんは沖縄国際映画祭の総合司会だけあってもうバンバンインタビュー受けてました。

 続いて元フジテレビのフリーアナウンサー、木佐彩子さんです。

 木佐彩子さんはファンサービスがハンパなかったです。

 インタビューは今田さんにまかせてずっとサインしてました。こっちも向いてください!

 スタッフ「もうそのへんでやめた方が……」。

 今回のベストショット。

 最後が海外で活動されているタレントの佐藤麻衣さんでした。

 2010年によしもとに所属し、第2回『沖縄国際映画祭』からオープニングセレモニーで司会を務めているそうです。

 レッドカーペット写真記事はこのあともまだまだ続きます!

このエントリーをはてなブックマークに追加