デジタルマガジン

2011年11月16日 12:59

「ハロウィンのキャンディ、パパとママが全部食べちゃった」と言って子どもを泣かせるいたずら動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ABCテレビの深夜トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ』が、「ハロウィンのキャンディ、パパとママが全部食べちゃった」と言って子どもを泣かせるいたずら動画をYouTubeにアップしています。

 このいたずらはおそらく番組主催の呼びかけで、それに悪ノリした親たちが「ごめんね」と謝りながら子どもたちを泣かせています。なかには子どもから「パパのブサイク!」「ママずるい!」なんて言われてたり。35秒あたりからどうぞ。

 YouTube Challenge – I Told My Kids I Ate All Their Halloween Candy – YouTube

 その泣き顔が可愛いなんて言うと子どもからは怒られそうですが、やっぱり可愛いですね。これはあとでキャンディを返してあげたんだ、よね?

このエントリーをはてなブックマークに追加