デジタルマガジン

2011年11月19日 15:00

ライトノベル『僕は友達が少ない』のタイトルが許せない男がその理由を語る動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アニメ化もされた人気ライトノベル『僕は友達が少ない』のタイトルが許せない男が、その理由について延々と語る動画が面白いです。

 動画はニコニコ動画にアップされており、許せない役の男(動画内の赤いパイプイス)と聞き役の男(黒いパイプイス)がただひたすら喋り合う内容となっています。

 ライトノベルにあまり興味がなくてもこの作品のタイトルぐらいは聞いたことがあると思います。喋り方も喋りの内容も面白いので時間のあるときに一気にフルで聞いてみてください。

 「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 ちなみに「こいつらもう友達じゃん!」ってツッコミは、ボクがメディアファクトリーの局長さんに会ったときに全力でお伝えしているのでご安心ください。苦笑いされました。

このエントリーをはてなブックマークに追加