[お知らせ] デジマガをAndroidスマホで見るとアプリ『Mobogenie_1501.apk』が無断でダウンロードされていた件について
デジタルマガジン

 

人類にはありえない不思議な動きを魅せてくれるロボットダンス動画がすごい

記事公開日:2011/10/02 13:49 | 最終更新日:2011/10/02 13:49

marquese-scott-dance-pumped-up-kicks

 9月23日にYoutubeに投稿されるやいなや、わずか1週間で400万を超える再生数を獲得したロボットダンス動画が凄すぎます。これは見ておくべき1本ですよ!

 一見どこにでもいそうな動画の男性が繰り出すダンスは驚きの連続。一体どこをどう動かしたらそんな動きができるのか全く分かりません! もうこれはすごいとしか言いようがない!

 PUMPED UP KICKS|DUBSTEP – YouTube

 踊っている人はマーカス・スコット(Marquese Scott)さん。使われている曲はロサンゼルスのバンド『Foster The People』の曲『Pumped Up Kicks』を、ブッチ・クランシー(Butch Clancy)さんがダブステップにリミックスしたものです。

 それにしても流れるようなダンスの動きは何度見ても不思議です……。

このブログを書いてる人

プロフィール画像

福岡県在住のブロガーで篠原修司と申します。インターネット、iPhone、ゲーム、旅行など自分の好きなことについて書いています。
Twitter / Facebook / Google+
奢ってください→欲しいものリスト