デジタルマガジン

2011年10月12日 11:41

Canonのデジタルカメラ『PowerShot G12』がAmazonで52%オフの28,527円

このエントリーをはてなブックマークに追加

 さっきTwitterから流れてきた情報なのですが、Canonが昨年10月に発売したコンパクトデジタルカメラ『PowerShot G12』が、Amazonで52%オフの28,527円というお手頃価格に値下げされているそうです。

 ボクもCanonのデジタル一眼レフカメラユーザーなのでちょっと覗いてみたのですが、EOSの電子ダイヤルが使える、EOSのアクセサリーに対応、ボケ味あり、1cmマクロ撮影も可能と嬉しい機能がいっぱい。

 デジタル一眼レフカメラは重いので毎日持ち歩くのはちょっと……と思っていましたが、これなら楽に持ち歩けそうです。何よりほかのコンパクトデジタルカメラと違ってそれっぽく見えるのが嬉しいですね。

 写真好きな人は購入してみてはどうでしょうか。ボクは今月は厳しいので来月買うことにします!

このエントリーをはてなブックマークに追加