デジタルマガジン

2011年09月20日 11:19

2ちゃんねるまとめブログ管理人と一般人女性の夫婦生活を描いたWeb漫画『旦那が何を言っているかわからない件』が面白い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 2ちゃんねるまとめブログを運営しているオタクと、オタクとは全く関係のない一般人のOLさんの夫婦生活を描いたWeb漫画『旦那が何を言っているかわからない件』が面白いです。

 旦那が何を言っているかわからない件は、オタクで2ちゃんねらーの“ダンナ”に一般人のOLの“カオル”が振り回されるお話。カオルが可愛すぎて一気に全部読んでしまいました。

 旦那が何を言っているかわからない件

 最初は実話かと思って愛されすぎなダンナに超嫉妬してたんですが、どうやらWeb漫画家のクール教信者さんが描いた妄想話のようです(たぶん)。

 現実じゃなくて良かった! 嫉妬する相手はいなかったんだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加