デジタルマガジン

2011年09月27日 12:00

九州のアイドル『LinQ』が新曲『カロリーなんて!』で全国CDデビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ボクが応援している地元九州のアイドル『LinQ(リンク)』が、タワーレコードのアイドル専門レーベル『T-Palette Records』の第3弾アーティストとして、11月9日(木)に『カロリーなんて!』で全国CDデビューすることが決定しました。

 LinQは、今年4月17日にデビューした九州の女の子を集めたアイドルグループ。毎週末に福岡市内のイベントホールで公演を行っており、九州各地で開かれているさまざまなイベントにもアイドルとして出演しています。

 まだ有名ではありませんがこのアイドルグループはイチオシです! なぜなら、可愛い子がたくさんいるから!

 LinQは、“福岡には美人が多い”を証明しているアイドルグループと言っても過言じゃありません。実物を見ればきっと惚れること間違いナシ!

 レッスン風景を見学させて貰ったこともありますが、彼女たちを見ていると本当に元気を貰えますよ。

 2nd Single『カロリーなんて!』は、『カロリーなんて(カラオケ有)』『きもち』『手をつないで』の3曲を収録。特典封入として生写真がついて1枚1,000円で11月9日より発売です。また、6月27日に発売されたデビューシングル『ハジメマシテ』も1,500円にて全国発売されます。

 九州のアイドル、LinQはオススメですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加