デジタルマガジン

2011年07月01日 12:00

Steamで夏のサマーキャンプセール開始。1,000本以上のゲームが最大90%オフ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゲームダウンロード販売サイト『steam』で、今年も夏のサマーキャンプセールが始まりました。サマーセールでは1,000本以上のゲームが最大90%オフで販売されています。

 セール期間は7月1日から11日(米国時間で6月30日から7月10日)までの12日間。有名パブリッシャーのゲームが33~90%オフになるほか、1日限りの日替わりセール商品であればさらに値引きされた激安価格にて販売されます。

7月1日の日替わりセール

 また、このサマーセールでは特定のゲームの実績を獲得するとゲーム内で使用できる賞品に応募できたり、ウィッシュリスト(欲しいゲームリスト)に登録しているゲーム上位10本を抽選で100名に無料でプレゼントするといったイベントも用意されています。

 steamのことをあまり知らないという人はこの機会にぜひチェックしてみてください。『Left 4 Dead 2』や『Borderlands』、『The Elder Scrolls IV: Oblivion』といったコンシューマー機では何千円もするゲームがsteamでは何百円という価格で購入できます。

 ただ、早めに購入すると日替わりセールでさらに値下げされてしまったときに「うわあああ……」と後悔してしまうことになるので(たった何ドルかの違いなのに!)、まずは日替わりセールのゲームだけを購入し、そのほかのゲームはセール最終日にまとめて買う方法をオススメします。

 Steam サマーキャンプセール

このエントリーをはてなブックマークに追加