デジタルマガジン

2011年06月30日 11:08

バンダイチャンネルが人気TVアニメ『TIGER&BUNNY』を最新の第13話まで一週間限定で無料公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サンライズ制作による人気TVアニメ『TIGER&BUNNY』が、バンダイチャンネルにて第1話から最新話となる第13話まで無料公開されています。視聴期限は7月6日(水)正午まで。

 TIGER & BUNNY 第1-13話一挙無料│バンダイチャンネル

 『TIGER&BUNNY』は、実在する企業をスポンサーにヒーローたちが悪者と戦うアクションアニメ。主人公のワイルドタイガーは『ソフトバンク』と『S.H.Figuarts』、相方のバーナビー・ブルックスJr.は『バンダイ』、『Crusade』、そして『Amazon.co.jp』のロゴをヒーロースーツに身につけて戦います。

 また、そのほかのヒーローたちにも『USTREAM』や『DMM.com』などIT系企業を始め、『ペプシネックス(サントリー)』や『カルビー』、そして『牛角』などの飲食系企業もスポンサーとして名を連ねています。

 “ヒーローたちがスポンサーをつけて戦う”というのも面白い発想ですが、ファンのあいだでは『牛角』を貸し切ってオフ会などのイベントが開かれたりしており、実際に広告効果も出ているようです。

 ちなみにボクも毎週かかさず見ていますが、『TIGER&BUNNY』は本当に面白いのでオススメです。Android端末、iOS端末でも視聴できるので見逃していた人はこの機会にチェックしておきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加