デジタルマガジン

2011年05月09日 20:00

「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」有名なスパムメールがイラスト化

このエントリーをはてなブックマークに追加

 「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」という件名のスパムメールを受け取り、思わず開いてしまった人も多いでしょう。アレがイラスト化されました。

 そのイラストがこちら。

 「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」/「ヤマーーダ」のイラスト [pixiv]

 このイラストを描いたのは『pixiv』ユーザーのヤマーーダさん。イラストには「一周忌は済ませてきた さあ、けりをつけよう 私と、お前と」とのコメントも添えられています。

 「オオアリクイに殺されるなんてそんなのおかしいよ」と思ってましたが、これは殺されてしまうのも納得ですね。奥さん頑張れ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18750821

このエントリーをはてなブックマークに追加