デジタルマガジン

2011年05月12日 16:00

『魔法少女まどか☆マギカ』のマミさんのコスプレがすごいと話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

 2011年1月から4月にかけて放送された大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』に登場するキャラクター、巴マミのとあるコスプレがすごいとネットで話題になっています。

 そのコスプレがこちら。

 これは……再現率100パーセント中の100パーセント!

 2ちゃんねるにアップされていたものなので、どこのどなたなのかは分かりませんがこのクオリティはすごいです。これぞまさにマミさん。

 ネタの意味がよくわからないという人は今すぐ『魔法少女まどか☆マギカ』のBlu-ray or DVDの第2巻を見ましょう。よく、分かります。

このエントリーをはてなブックマークに追加