デジタルマガジン

2011年04月13日 12:00

ねるねるねるねでプッチンプリン作ってみた動画がすごい

このエントリーをはてなブックマークに追加

 「練っておいしいねるねるね~るね」でおなじみの『ねるねるねるね』を使ってなんと『プッチンプリン』を作ってみたというすごい動画がニコニコ動画にアップされています。

 全部見ましたが、本当に『ねるねるねるね』から『プッチンプリン』ができています。これはすごい!

 ねるねるねるねでプッチンプリン作ってみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 詳しい作り方は動画を見て欲しいのですが、“2ばんのこな”からカラメルが、“1ばんのこな”からプリン本体が作られています。これで着色などは一切してないというからすごいもんです。

 その出来映えと味の感想には思わず笑いが出てしまいますので、人のいないところで見た方がいいですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加