デジタルマガジン

2011年04月12日 16:00

アーティストなホームレスによるテントハウスがすごい

このエントリーをはてなブックマークに追加

 公園や路上などで生活している人をホームレスと言いますが、アーティスト精神豊富な定住型の人だと段ボールハウスやテントハウスがこんなすごいことになるんです。

 風情あふれすぎです! どこのお店ですか?!

 この写真を撮影したのはTwitterユーザーの@sakanoueさんで、一緒にいた旦那さんは「俺も公園に住みたい」と叫んでいたそうです。たしかにその気持ち、分かります。

 ただまあここまでいっちゃうと「ホームレス」というより「(マイ)ホームです」って感じですが、家がなくても人間やればここまでできるもんなんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加