デジタルマガジン

2011年03月08日 12:17

倒産したおもちゃ屋さんの在庫を丸ごとYahoo!オークションに出品! お値段180万円也

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Yahoo!オークションに倒産したおもちゃ屋さんの在庫が丸ごと出品されています。そのお値段、まだ誰も入札していませんがいまのところ180万円です!

 出品しているのは大阪の古物商、株式会社プラクションで、どうやらおもちゃ屋が倒産→それをプラクションが買い取り→Yahoo!オークションに出品という流れのようです。

 掲載されている写真はどれもこれも「ああ、おもちゃ屋さんだったんだなあ……」と哀愁を感じられるものばかりで、懐かしさとともになんだか寂しくなってきてしまいます。

 Wiiのゲームがいっぱい。

 こちらはニンテンドーDS。棚の上の戦車が気になります。

 ク、クイズダービー!?

 子ども向けおもちゃがいっぱいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加