デジタルマガジン

2011年03月27日 8:00

[PR] Pinkyがカピバラさん&ファーファとコラボしたぬいぐるみプレゼントキャンペーンを実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加

 タブレットお菓子のPinky(ピンキー)が、バンプレストのカピバラさんとニッサン石鹸のファーファとコラボしたぬいぐるみプレゼントキャンペーンを行っています。

 キャンペーンはカピバラさん賞とファーファ賞の2種類が用意されており、それぞれ500名様抽選で“カピバラさん×ピンキーモンキー”、“ファーファ×ピンキーモンキー”のぬいぐるみが貰えます。

 応募方法は対象商品のパッケージに付いている応募券を1枚1口として、ハガキにテープなどで貼り付け、住所や氏名などを書いて送るというもの。

 なお、対象商品は「Pinky ピーチミント」、「Pinky グレープミント」、「Pinky オレンジシトラスミント」、「Pinky 赤りんごミント」、「Pinkyソフトキャンディ フルーツアソート」、「Pinkyソフトキャンディ さくらんぼ味」の6商品です。

 Pinky コラボぬいぐるみ プレゼントキャンペーン|フレンテインターナショナル

コラボレーションPinky

 というわけでこのキャンペーン告知のお礼として対象のお菓子を頂きました。

 どれも美味しそうですが、ここはやっぱりファーファのオレンジかな!

 なんと一振り目でハート型のピンキーが。こんなところで運を使ってしまったらプレゼントが当たらないじゃないか……。

 気になるお味の方は、すっきりした甘さのオレンジ味でした。このレビューを書きながらポリポリしてたらいつの間にかなくなっていてビックリ。この中毒性はヤバい。

湖池屋プレミアムポテトチップス

 あとなぜかフレンテの子会社ということで、湖池屋のプレミアムポテトチップスも貰えました。湖池屋の培ったポテトチップスについてのノウハウがぎっしり詰まった50年の結晶です。

 こっちはやっぱり王道の「のり塩味」で!

 いただきます!

 やや厚めのポテチで、歯ごたえがバリボリしてイイ感じですね。のりの風味も濃いです。

 どちらのお菓子も美味しいですが、やっぱりパソコン作業しながらだと箸が必要なポテチよりもピンキーでしょうか。

 しばらく作業のおともはピンキーにしてファーファのぬいぐるみを狙ってみます。

 Pinky コラボぬいぐるみ プレゼントキャンペーン|フレンテインターナショナル

[ PR by フレンテから商品を受け取りました。 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加