デジタルマガジン

2011年03月25日 13:41

ACのMADキャラクターに『ハイパーおはよウナギ』、『キングさよなライオン』が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 『グレートありがとウサギ』に続いて、ACのCMの登場キャラクターをロボット化したキャラクターに『ハイパーおはよウナギ』と『キングさよなライオン』が登場しました。

 まずは『ハイパーおはよウナギ』。

 そして『キングさよなライオン』です。

 各キャラクターのロボットへの変身シーン動画はこちらからどうぞ。

 ハイパーおはよウナギ ‐ ニコニコ動画(原宿)

 キングさよなライオン ‐ ニコニコ動画(原宿)

 『ハイパーおはよウナギ』がどうみても敵キャラ。

 というか『キングさよなライオン』のクオリティがすごすぎますね! ボクはさよなライオンが好きなので嬉しいですが、ここまですごいと次のキャラクターを考える人は大変です。でも、期待してますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加