デジタルマガジン

2011年03月26日 13:00

iPhone 4、溶ける

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ご覧の有様だよ! なんとiPhone 4が溶けるという事故が報告されました。見れば分かりますが、液晶の内部に空気が入ってしまうほど溶けています。

 この悲惨な事故を起こしてしまったのはTwitterユーザーの@satokoさん。ホットプレートの鉄板と熱源の間にiPhone 4が挟まっていることに気付かず、熱してしまったところこんなことになったんだとか。

 地面に叩き付けられたりミキサーにかけられたりうっかりミスで落として壊れてしまったiPhoneはこれまでにいくつも見てきましたが、ホットプレートで溶かす、というのは初じゃないでしょうか。

 ちなみに、料理はちゃんとできたそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加