デジタルマガジン

2011年03月17日 14:08

東北地方太平洋沖地震の真っ最中でもFPSゲームをやめられない人

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニコニコ動画に東北地方太平洋沖地震の真っ最中なのにもかかわらずFPSゲームがやめられなかった人の動画がアップされています。

 コメントを読む限りでは本人が削除した動画が再アップされたものだと思いますが、揺れの長さや地震の規模がよく分かるので紹介することにしました。

 M9.0の地震でもゲームはやめないぜ! ‐ ニコニコ動画(原宿)

 マイクを通して聞こえるガタガタという音が恐ろしいですね。でもさすがに地震が起きたらFPSはやめた方がいいと思いますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加