デジタルマガジン

2011年03月10日 19:03

ニコニコ動画のアニメキャラ声真似動画がすごすぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニコニコ動画ユーザー、みかりん*さんがアニメキャラの声真似をしている動画をアップしているのですが、これがすごすぎます!

 何がすごいってこの動画、なんと総勢25名ものアニメキャラの声真似をしているんです! しかもそのどれもが似ています!

 声真似しているアニメは『けいおん!』『カードキャプターさくら』『おじゃる丸』『ひぐらしのなく頃に』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、そして『エヴァンゲリオン』などなど多数。

 上記アニメを見たことある人ならこの動画、かなり楽しめますよ。ご試聴あれ。

 いろんな声真似【みかりん*】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

このエントリーをはてなブックマークに追加