デジタルマガジン

2011年02月27日 10:28

ヨドバシカメラの隣にあるビルの不動産屋がエヴァンゲリオン状態

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ヨドバシカメラ新宿西口本店の隣にあるビルの不動産屋がエヴァンゲリオンみたいな状態になっています。まずは見て頂きましょう。コチラです。

 賃貸、襲来! 部屋探、今!

 これはTwitterユーザーの@jay1kawaさんが見つけたもので、調べてみるとほかにも多くの人々がこの不動産エヴァンゲリオンに笑わされているようです。

 気になってGoogleマップで探したところ、それらしきビルを発見したのでリンクはコチラからどうぞ。ちょうどマクドナルドの横になるみたいです。

 ちなみにどうでもいいんですが、第1話のタイトルをパロった「賃貸、襲来」に続くデフォルトのタイトルが第2話「見知らぬ、天井」、第3話「鳴らない、電話」なことに気づき、デフォルトなのに上京したけど友達がいない若者のお引っ越し物語みたいな流れになっていて泣けました。第4話「雨、逃げ出した後」って、まずいですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加