デジタルマガジン

2011年01月06日 10:15

神から与えられた美声を持つホームレス、Youtubeの動画が大人気となり仕事のオファー殺到

このエントリーをはてなブックマークに追加

 神から与えられた美声(ギフト)を持つホームレスとして、Youtubeに喋っている動画が投稿されたテッド・ウィリアムズさんが世界中で大人気となっています。

 彼はアメリカ、オハイオ州コロンブスに住むホームレスでしたが、今年1月3日、その美声に感動したリッチーさんがYoutubeに動画を投稿したところ、一晩でなんと400万回以上も再生されるほどの人気となりました。

 テッドさんの元へはその素晴らしい美声を聞いたラジオ、ニュースの関係者から仕事のオファーが殺到。スポーツアナウンサーになりたかったというテッドさんは、NFLフィルムズ(アメリカンフットボールの映像制作会社)への就職も無事に決まり、そのほかにもMTV、クリーブランド・キャバリアーズ(NBAのチーム)、そしてロサンゼルスやニューヨークのテレビ、ラジオ番組での仕事も決まったとのことです。

 ぜひ動画の声を聞いてみてください。この美声は神から与えられたもの、ギフトに違いありません。ラジオで流れるスポーツアナウンサーにピッタリの声だと断言できます。もう素晴らしいの一言です!

 YouTube – Ted Williams Update – CBS Early Show Interview

 寒い季節に心が温まるニュースでした。

[ via Game On! ]

このエントリーをはてなブックマークに追加