デジタルマガジン

2011年01月22日 14:00

マクドナルドのハッピーセットのCMが狂気じみてる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日21日からマクドナルドのハッピーセットにつくオマケのおもちゃがスポンジ・ボブになったのですが、それを宣伝するテレビCMが狂っています。

 いきなり何を言い出すんだと思うかもしれませんが、とりあえず見てください。

 YouTube – ハッピーセット CM スポンジ・ボブ 「ハチャメチャびっくり」篇

 青い服の子どもがヤバい!

 素晴らしい演技、と言えるのかもしれませんがこれはヤバい。何か尋常ではないものに取り憑かれている。そんな気がします。

 マクドナルドは何を考えてこのCMを作ったんでしょうか……。

[ via やらおん! ]

このエントリーをはてなブックマークに追加