デジタルマガジン

2010年12月13日 12:00

とあるオタクの新型痛キーボードがすごいんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニコニコ動画に新型痛キーボード(外観がオタク仕様の痛いキーボード)を作ってみたという人が動画をアップしているのですが、このキーボード、本当にすごいです。これは新型です。

 動画ではキーボードをいちから作る様子が紹介されており、自分でキーボード本体を作るということ自体驚かされるのですが、完成した新型痛キーボードにはさらにビックリすること間違いなしです。

 なぜって、この新型痛キーボード、キーボード内部にディスプレイが内蔵されていて中でアニメが動くんです。もうビックリですよ!

 今までの痛キーボードと言えばステッカーなどのシールを貼り付けたもので、言ってしまえばその作品のシーズンが(ある意味自分の中で)終わってしまえばおわりでした。

 しかし、この新型痛キーボードならつねに最新なんですね! 自分の手のひらの下で“俺の嫁”が動いているわけです。これはすごいとしか言いようがありません!

 作業風景から実際に動いているところまで、動画を全部楽しんでみてください。

 とあるオタクの新型痛キーボード ‐ ニコニコ動画(原宿)

このエントリーをはてなブックマークに追加