デジタルマガジン

2010年11月25日 12:40

NTT-X Storeのプレゼント企画がすごいと話題。抽選で1名にSDカード1年分!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 1日4GB使えますか? NTTレゾナントが運営するパソコンなどの通販サイト、『NTT-X Store』のとあるプレゼント企画がすごいと2ちゃんねるを中心に話題となっています。

 そのプレゼント企画とは三菱電機の23型マルチメディアワイド液晶ディスプレイ『MDT231WG』の購入者を対象にしたもので、なんと抽選で1名様にmicroSDHCメモリーカードを1年分、計365枚をプレゼントするというものなんです!

 1年分、という発想もすごいですが、1日あたり4GBという容量もすごいです。microSDHCにいったい何をそんなに入れたらいいんですか!?

 まあ抽選なのでほとんど当たらないものと思っていて良いのでしょうが、当たった時のために使い道は考えておきましょう!

 ちなみにNTT-X Storeで販売されている『MDT231WG』のお値段は118,000円となっています。今ならクーポン使って11,800円オフの106,200円! ご注文はお早めに?

 三菱電機 23型三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT231WG – NTT-X Store

このエントリーをはてなブックマークに追加