デジタルマガジン

2010年11月15日 16:00

韓国人美女がiPhoneを4台使ってLady Gagaの『Poker Face』を演奏した動画がYoutubeで大人気!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 韓国人の美人女性が4台ものiPhoneを使って、Lady Gagaの『Poker Face』を弾き語りする動画がYoutubeで大人気になっています。その再生回数、驚きの350万回超えです。これは見なきゃ!

 彼女は自分のことをApplegirl(アップルガール)と名乗るぐらい筋金入りのアップル好き。動画では最初に韓国語、日本語、英語で「ビデオを見てくれてありがとう」と挨拶をしたあと、各iPhoneの機能を説明しています。

 説明がおわったあとに実際の演奏になるのですが、いやすごいですね。カンペキと言って良いぐらい再現されてますよ。iPhoneでここまでできることに驚きです。

 Lady Gagaの動画と一緒に掲載しておきますので、見比べて楽しんでみてください。

 YouTube – Lady Gaga – Poker Face by Applegirl (ver. I-Phone Apps)

 YouTube – Lady Gaga – Poker Face

[ via ロケットニュース24(β) ]

このエントリーをはてなブックマークに追加