デジタルマガジン

2010年11月23日 11:07

1分でできるDropboxの容量を768MBも増やす方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

 複数のコンピューターでファイルを共有できるオンラインストレージサービス、Dropbox。ボクも仕事でお世話になっているのですが、無料ユーザーでは2GBまでしか使うことができません。

 と言ってもそんなに不満があるわけでもなかったのですが、今朝このストレージ容量を768MBも増やせる方法を知ったので早速実践してみました。

 この方法、すごくカンタンにできて超便利です。何よりストレージ容量に余裕ができたのが嬉しいですね。

Twitterのアカウントへの接続許可で128MBボーナス!

Facebookのアカウントへの接続許可で128MBボーナス!

TwitterのDropboxアカウントをフォローで128MBボーナス!

Dropboxの好きな理由を伝えることで128MBボーナス!

FacebookでDropboxを「いいね!」すると128MBボーナス!

TwitterでDropboxについてつぶやくと128MBボーナス!

 これ全部やれば128MB×6で768MBもストレージ容量が増えます。TwitterとFacebookのアカウントを持っていれば1分もかからずできるので、Dropboxユーザーはぜひやっておきましょう!

 容量を増やすには以下のページからどうぞ。

 Dropbox – Online backup, file sync and sharing made easy.

[ via Web活メモ帳 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加