デジタルマガジン

2010年11月08日 12:00

ロッテ日本一を記念してお菓子、アイスがセール。ロッテリアもドリンク、ポテトMを半額に

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日7日夜、千葉ロッテマリーンズが日本シリーズで中日ドラゴンズを破り見事日本一の座に輝きました。その優勝を記念して、株式会社ロッテとロッテグループが日本一記念セールを行うことが決定しました!

 セール対象商品は次の通りです。

お菓子

 8日から10日間、『コアラのマーチ』の3個パックを販売。お菓子、アイスのセールもあり(店舗によって内容が異なるそうです)。

ロッテリア

 8日から2日間、全国全店でドリンク全てとポテトのMサイズが半額になります。

ロッテシティホテル錦糸町

 8日から宿泊者にお菓子の詰め合わせと球団キーホルダー、『コアラのマーチ』のぬいぐるみがプレゼントされる特別プランの受付を開始。授業員は千葉ロッテマリーンズのユニホームを着て接客してくれます。また、施設内のシャルロッテチョコレートファクトリーではチョコレートの福袋が販売されます。

メリーチョコレート

 8日から全国の店舗にて優勝記念商品の販売を開始します。

銀座コージーコーナー

 8日から3日間、千葉県の34店舗、および埼玉県の1店舗でショートケーキなど計20品を10%引きで販売。シュークリームと4種類のエクレアも78円セール。

ロッテ葛西ゴルフ

 8日から3日間、打席料(500円)と照明料(300円)を無料に。施設内のレストランではドリンクのサービスがつきます。

 ボクもロッテの優勝を祝いにちょっとロッテリアまで行って来ようと思います。もちろん隣のスーパーで『コアラのマーチ』も買いますよ!

[ via スポーツ報知 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加