デジタルマガジン

2010年10月26日 16:00

[PR] 【レビュー】痩せたいけれどどうしてもチョコを食べたくなった人のためのエアインチョコ『ネスレ エアロ』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 若い時は考えもしなかったけど大人になるにつれて気になってくるのがそう、お腹の肉。かくいうボクも働き出してからというもの、年々お腹に貯金をしている状態が続いていました。

 さすがにこのままではいけないと思い、今年の夏ごろからは運動を始め、さらに10月からはお菓子やジュースなどの間食もストップしています。おかげさまで右肩上がりだった体重もどうにか落ち着きを取り戻し、最近ではやや下がり気味にもなっています。

 が、こうなると我慢できないのが食欲。今まで食べていたものを急に食べなくなったせいか、どうしてもお菓子を見ると食べたくなってしまいます。というか食べてしまいます。中でも大敵はチョコレート!

 カロリーも高く、さらに油分もあるため食べた次の日にはニキビもできてしまいます。食べちゃダメなのは分かってるんですが、ついその誘惑に負けてしまい後悔したり……。

 そんなダイエットの天敵チョコレートですが、キットカットやミロを販売しているネスレから面白い商品が販売されています。それが、ダイエットをしている人が食べることを前提としたチョコ、エアインチョコ『ネスレ エアロ』です。

 『ネスレ エアロ』は、普通のチョコレートと比べてカロリーを約半分に抑えたチョコレート。その低カロリーの秘密はチョコの内部にいくつものエア、つまり空気を含んでいるため、実際に食べた量は少なくなるというチョコレートなんです。

 これならどうしても食べたくなった時に歯を食いしばってガマンするよりも、あえて食べてしまうことでストレスも脂肪も貯めず心豊かに暮らしていくことができます。そう、食べてしまえばいいんですよ!

 というわけでいただきました。どこからどうみてもただのチョコレートですが、持った時にかなり軽いと感じます。さらに面白いことに中に空気が入っているせいか、口当たりがふんわりと優しく、とろけるような触感が味わえます。

 また、ブランドサイトでは長州小力さんが踊ってカロリーを消費した分だけ『ネスレ エアロ』を食べるというエアロサイズ全国縦断キャンペーンも展開されています。長州小力さんのファンという方はキャンペーンスケジュールページから自分の住んでいる地域の開催日をチェックしてみるといいですよ。

 まあ食べないのが一番なんでしょうけどガマンしすぎても苦しいですもんね。食べ過ぎず、ガマンしすぎず頑張って痩せましょう!

 Aero – エアロサイズ全国縦断キャンペーン

[ PR by ブログタイムズ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加