デジタルマガジン

2010年10月09日 16:00

公園で一人ぼっちでご飯を食べるキアヌ・リーブスがLEGOブロックで再現される

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年5月末、公園のベンチで一人ぼっちでランチを取っているキアヌ・リーブスがパパラッチに激写され話題になりましたが、あのキアヌがなんとLEGOブロックになっちゃいました!

 もちろん公式ではなくファンアートなんですが、その再現率はかなりものですよ。

 これが一人ぼっちキアヌ。

photo:CelebrityPhotos

 そしてこっちがLEGOのぼっちキアヌです。

photo:Lino M

 似てますね! というかよくこんなものをつくろうと思ったものです。

 さりげなくキアヌの横が“ロング・キャット”なのも面白いですね。イケメンハリウッドスターなキアヌですが、Geekの間でも人気が上昇しているようです。

[ via デジログ! ]

このエントリーをはてなブックマークに追加