デジタルマガジン

2010年10月22日 16:00

デジタルメモ『ポメラ』が機動戦士ガンダムとコラボレーション! シャア専用ポメラも登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 株式会社キングジムのデジタルメモ帳『ポメラ』から、なんとあの機動戦士ガンダムとコラボレーションした新しい『ポメラ』がリリースされることが分かりました。

 発売されるガンダムポメラはランバ・ラル モデル、シャア・アズナブル モデル、ジオン軍 モデルの3種類。それぞれ青、赤、緑のテーマカラーに染まった本体が特徴的、もとい魅力的です。

 そのほか本体カラー以外の特徴としては、起動時にファーストガンダム全43話分のタイトル画面のランダム表示、終了時に名セリフとメカニック解説の表示、文字変換にガンダム辞書を搭載しています。

 各モデルにもキャッチコピーが用意されており、「このポメラの性能のおかげだと言う事を忘れるな!」「さらに出来るようになったな、ポメラ!」「あえて言おう!メモであると!!」となっています。

 発売は12月10日(金)。価格は39,900円。バンダイ公式ショッピングサイトでの購入に限り、通常の発売日より早くお届けし、さらに上記キャッチコピーの入ったオリジナルポスターが貰えます。

 ガンダムファンの皆さまは「紙とは違うのだよ! 紙とは!」精神でこの機会にデジタルメモ『ポメラ』に触れてみてはどうでしょうか?

© 創通・サンライズ

 デジタルメモ「ポメラ」機動戦士ガンダムコラボレーションモデル | KING JIM

このエントリーをはてなブックマークに追加