デジタルマガジン

2010年10月23日 12:00

ボク、サッカーの遊び相手が欲しいんだ! あるお菓子のCMのセンスに脱帽

このエントリーをはてなブックマークに追加

 どこの国のCMなのかは分かりませんが、チョコレートバー『Stratos』のCMのセンスが凄すぎるのでご紹介します。これは一見の価値アリですよ!

 詳しく説明してしまうと感動が半減どころか激減してしまいますのであえて何も書きませんが、1つだけ言うならば何もセリフがないというのが良いですね! 意味が分かってくるに従ってニヤニヤしてしまいます。

 それではどうぞ!

 YouTube – Soccer Kid

 それにしても気の長い少年です。夢の計画、かなうといいですね。

[ via アルファルファモザイク ]

このエントリーをはてなブックマークに追加