デジタルマガジン

2010年09月07日 16:00

そのへんの家なんか目じゃないほど超豪華な巨大キャンピングトレーラー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 キャンピングカーを買っていろんなところに旅行に行きたいという人は多いと思いますが、こんなキャンピングカーだったらどうでしょうか? カーって言うより、トレーラーですけど。

 そのトレーラーとはコチラ、ジャン!

 大きいですね! キャンピングって言うより家ですよ、家。これはまさに家そのものです。こんなのがキャンプ場に入ってきたら何事かと思いますよね(笑)。

 以下に内部の写真も掲載しますが、なんていうか、一般市民涙目ものの豪華っぷりです。土地なんかなくたってこのトレーラーさえあれば生きていける気がしてきました。

 キャンプ、寒くならないうちに楽しみたいですね。

[ via Cars News ]

このエントリーをはてなブックマークに追加