デジタルマガジン

2010年09月10日 16:00

もしもテトリスっぽい家具ができたら生活が楽しくなるかも!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゲームが苦手、好きじゃないという人でも知っている(しかも楽しんだこともある)ゲーム、『テトリス』。読者の皆さんもテトリス、好きなんじゃないでしょうか?

 そこに目をつけたのがブラジルの若きデザイナー、ディエゴ・シルベリオさんとフランス・ステファニー・チョップリンさんの2人。彼らはこの超有名なパズルゲームを、なんと家具にしちゃいました。

 「えっ?」と思うような使い方から、組み合わせのできる棚としても利用していてとっても楽しそうです。下記に作品を掲載します。

 これは生活が楽しくなりそうですね。ちょっと、いや、かなり欲しいかも。

[ via Fubiz ]

このエントリーをはてなブックマークに追加