デジタルマガジン

2010年09月28日 8:00

スター・ウォーズ~帝国のマーチにあわせて歩いてくるアルパカの動画がシュールで面白い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ちまたでとっても大人気のアルパカ。ぬいぐるみやフィギュアなんかにもなっていますね。そんなアルパカたちが歩いてくる動画が面白いです。

 なぜ面白いのかって、スター・ウォーズ~帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)がBGMにつけられてるんです。大量のもっさもっさしたアルパカがテーマにあわせて歩いてくる様子はなんともシュールです。知らないうちに笑いがこみ上げてきますよ。

 Youtubeではすでに100万回も再生されているので、もしかしたらもう見られているかもしれませんが、まだという方はぜひこのシュールっぷりをお楽しみください。

 YouTube – Star Wars Alpacas

このエントリーをはてなブックマークに追加