デジタルマガジン

2010年09月16日 16:00

これ欲しいなあ。キーボードのコントロールキーやシフトキーにそっくりなテーブルランプ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 テーブルの上に置いて使うテーブルランプ。いろんなデザインのランプが各メーカーから発売されていますが、こんなランプならちょっと欲しいなあと思いました。

 それがコチラ、キーボードのコントロールキーやシフトキーにそっくりなテーブルランプです。

 これはどう見てもキーボード!

 あまり使い道はなさそうですが、パソコンデスクの上なんかに置いておくと話のネタになると思います。お値段なんと1個20ドルぽっきりですよ。

 どうせならこの2つだけじゃなくて、AからZやそのほかのキーボードもあると巨大キーボードランプになって面白そうですね。

[ via Geek Giz ]

このエントリーをはてなブックマークに追加