デジタルマガジン

2010年09月27日 20:00

2,000種類以上の顔文字が押せちゃう顔文字回転スタンプ『kaoiro』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 大人になってからスタンプと聞くと業務用、もしくは子どもが遊ぶようなおもちゃのスタンプを思い浮かべますが、大人が遊べるスタンプもあるんです。その名も顔文字回転スタンプ『kaoiro』!

 この『kaoiro』は20種類あるパーツを組み合わせて顔文字を作れちゃうスタンプ。その組み合わせ数はなんと2,000種類以上にもなるそうです。

 紙に顔文字を書くのはなんだか照れくさいですが、スタンプなら気軽にぽんぽん押せちゃいそうですね。書類のちょっとしたアクセントになりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加