デジタルマガジン

2010年09月27日 16:00

これはすごい。Excelだけで描き上げられていくガンダムのイラスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

 美しい絵を描くためにはPhotoshop、Illustrator、Painter、そしてSAIなどのソフトウェアが必要だと思っていましたが、プロの手にかかればお絵描きツールなんていらなかったんです!

 それが分かるのが今日ご紹介するこの動画! なんとあの表計算ソフトのExcelだけでガンダムのイラストを描き上げています。しかも全身像です。なんだこれは!? すごすぎるぞ!

 みんなもこの技術のすごさを目に焼き付ければいいと思います。

 YouTube – Drawing in Microsoft Excel

[ via IDEA*IDEA ]

このエントリーをはてなブックマークに追加