デジタルマガジン

2010年08月20日 20:00

“ひこにゃん”をめくると中から“せんとくん”が出てくるらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニコニコ動画に恐ろしい内容の動画がアップされています。なんと“ひこにゃん”の携帯クリーナーをめくると中から“せんとくん”が現れるのです!

 え? どういうこと? と思った皆さん、まずは動画をご覧ください。動画を見ればすべてが分かります。これが事実ならかなりひどい!

 アップした人によればもちろんホンモノなのだそうですが、それにしても中から“せんとくん”が出てくるなんて……売れなかったんですね、わかります。知らぬが仏の話でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加