デジタルマガジン

2010年08月08日 12:00

米Yahoo!のトップページに掲載された日本の野球の超ファインプレー動画がすごい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 8月4日に行われた広島東洋カープと横浜ベイスターズの試合。その試合のとあるシーンが米Yahoo!のトップページに掲載されるという事態になりました。いったいどうしてでしょうか?

 その答えは、試合中に起きた超ファインプレーにありました。

 この試合でなんと広島カープの赤松真人選手が、あわやホームランとなるボールをフェンスによじ登ってキャッチするという超ファインプレーを魅せてくれたのです。

 この動画に米Yahoo!のユーザーは「これまで見た中で最高のシーンだ!」「うわー、ただただすごい」「彼は忍者だ!」「これぞ日本の野球」「まるで映画のようなスタントだね」などとコメントしています。

 気になる動画は下記に掲載。これは本当にすごいですよ。

[ via 情報屋さん。 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加