デジタルマガジン

2010年07月17日 8:09

その鬼畜さに爆笑。同人ゲーム『しょぼんのアクション』の実況動画が面白い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニコニコ動画に最終鬼畜マリオ系の同人ゲーム『しょぼんのアクション』の実況プレイ動画がアップされているのですが、これがかなり爆笑モノとなっています。

 この難易度はまさに鬼畜。自分でプレイするとあまりの難しさにコントローラーを放り投げてしまいそうなデキですが、他人がプレイするのを見ている分にはもう面白くて仕方ありません。

 動画を掲載しておきますので、よかったらごらんください。面白いですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加