デジタルマガジン

2010年07月07日 11:00

ペロペロされるほど仲良しな鹿と猫のほのぼのムービー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 以前も「猫に会うために裏庭に通ってくる野生の鹿」という鹿と猫の友情を紹介したことがありますが、コチラの仲良しさんも素晴らしい友情っぷりです。

 家の中になぜか猫と鹿が一緒に暮らしてまして、猫が鹿をペロペロ、お礼に鹿が猫をペロペロしちゃってるんですね。でもペロペロしすぎて猫の頭がすごいことになってます。その辺で勘弁してあげて!

 鹿と猫ってじつは仲良しなんですかね?

[ via ふらぶろ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加