デジタルマガジン

2010年07月29日 16:00

これはすごい。イラストから切り絵ができあがっていく様子とその完成絵!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 1枚の紙をはさみやカッターで切り抜いて絵を完成させていく切り絵。アート系の作品が多いジャンルですが、アニメやゲームのイラストを切り絵にするすごい人が2ちゃんねるに作品をアップしています。

 元となったイラストと、それが切り絵になっていく様子が公開されていますので、ぜひ見てください。かなり面白いですよ。

メタルギアソリッドのスネーク

 このイラストを切り絵にしてくれるそうです。なんでリゲイン?

 完成。

 これはまさにスネーク! こんなイラストを切り抜けるなんて!

このエントリーをはてなブックマークに追加