デジタルマガジン

2010年06月14日 11:00

これはすごい。リラックマだらけでリラックスできそうにない部屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

 “リラックマ”ってキャラクター、いるじゃないですか? よくUFOキャッチャーなんかで景品になってますが、とっても可愛くて癒されますよね。

 でも、あれで癒されるのはどうも数が少ないからのようなんですよ。

 とあるTwitterユーザーの妹さんがリラックマが好きすぎるみたいで、部屋中リラックマだらけにしている写真がアップされているのですが、これは、すごいですよ。なんていうか、リラックスできません!

 その部屋がコチラです!

photo:mochira

 これはリラックス無理くま……。

 写っているのはベッドみたいですがこれどこで寝るんでしょう? リラックマに埋もれるのかな? むしろここはただの置き場所で別の場所にベッドがあるとか? とにかくすごい量のリラックマですね!

 リラックマもこれだけ愛されたら本望なんじゃないかなー?

このエントリーをはてなブックマークに追加