デジタルマガジン

2010年06月10日 14:00

海原雄山の顔が印刷された美味しんぼTシャツが発売へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いろんな意味で大人気な料理漫画『美味しんぼ』に登場するキャラクター、海原雄山の顔を印刷したオリジナルTシャツがコスパから発売されることになりました。販売は7月上旬を予定。

 見て貰えれば分かりますが、ものすごく普通の顔ですね。仏頂面というか。なぜこの顔で作ったのでしょうか? 「このあらいを作ったのは誰だぁっ!?」とかの怒り顔の方が絶対に売れたはずです。ボクも買いましたし、たぶん。

 この美味しんぼTシャツの裏側には“至高”の文字が印刷。このパターンだとそのうち山岡士郎の仏頂面が描かれた“究極”Tシャツも発売されそうです。山岡Tシャツが欲しいって人は今回の至高Tシャツの売上に貢献しておくと期待できるかもしれませんよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加