デジタルマガジン

2010年06月09日 20:00

Amazonで屋台の“型抜き”が売ってるぞ! これで腕を磨いて夏をリッチに過ごそう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 夏祭りや縁日でのお楽しみと言えば、やっぱり“型抜き”ですよね。え? 金魚すくいやコルク射的の方が面白い? あんなのは子どもがする遊びですよ、通は“型抜き”、これしかありません。

 難しい型を抜くほど多くのお金が貰える“型抜き”ですが、当たり前ですがそんなに成功しませんよね。せめて練習できれば……と思ったらありました。それもAmazonに。これだからAmazon大好きだ。

 この“型抜き”で腕を磨いておけば準備はバッチリ! 毎年お金を巻き上げられてしまうにっくきあのオッチャンの顔を蒼白に変えてやれること間違いなしです。

 祭りまでもう少しですが諦めるには及びませんよ。まだまだ、型抜きマスターになれる時間は残されています。どうぞ存分に夢を追い続けてください。デジタルマガジンは、その姿を心から応援しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加