デジタルマガジン

2010年06月11日 20:00

本物の猫も夢中になる面白さ! 猫がこっそりお金を隠してしまう貯金箱『いたずらBANK』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 将来のことを考えて貯金、ちゃんとしてますか? しなきゃいけないのは分かってるけど全然できてない、なーんて人にはこんな貯金箱はどうでしょう? その名も『いたずらBANK』です。

 『いたずらBANK』は「にゃ~ん」と可愛い鳴き声とともに猫がこっそりお金を隠してしまう貯金箱です。これなら猫見たさにお金を置いてしまうこと間違いなし! 気付いた時には大金持ちですよ!

 この『いたずらBANK』、その面白さのためか本物の猫ですら夢中になってしまいます。お金貯めたいなーって人にオススメですよ。

 なお、当たり前ですがたとえ全部500円玉で貯めたとしても将来のたくわえにはなりませんので、貯金は銀行の貯蓄用口座にどうぞ。「ワン!」と鳴くワンちゃんバージョンもあります。

[ via ふらぶろ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加