デジタルマガジン

2010年06月07日 20:00

もう大人なんだから光る傘で『スター・ウォーズ』ごっこしようぜ! LED搭載『レインブライト』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 傘でチャンバラは男の子なら誰もがやったことある遊びだと思いますが、もうそろそろ卒業しませんか? そんな子どもの遊びからは。大人なら、やっぱり『スター・ウォーズ』ごっこですよ!

 『スター・ウォーズ』ごっこですからもちろんただの傘じゃなくてライトセーバーじゃないといけません。ライトセーバーにみせかけるには、そう! 傘が光ればいいんですね。というわけでLED搭載の傘、『レインブライト』の登場です。

 『レインブライト』は柄にあるスイッチを「ポチっとな」とするだけで中棒の部分が“ブオン”と光るLED搭載の傘。これさえあれば『スター・ウォーズ』ごっこもバッチリです。じゃなかった、暗い夜道も安全です!

 ただでさえ視認性の落ちる雨の夜道、お子さんに、そしてお父さんに『レインブライト』を持たせておけば事故に巻き込まれる確率も減ると思いますよ。

 お値段2,625円。

[ via トーイチャンネット ]

このエントリーをはてなブックマークに追加