デジタルマガジン

2010年06月25日 14:00

iPhone 4、早速落としてスクリーンがバキバキに割れてしまった人あらわる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日発売されたiPhone 4。大事に大事にしたいところですが、早速購入した初日にiPhone 4を落としてしまった人があらわれました。

 その悲しい写真がコチラです。

photo:ice83dotcom

 見事にバッキバキですね。写真をアップした人の話によれば、ソフトバンクで契約した帰り際に駐車場で落としてしまってこうなったそうです。まだ満足に扱ってもいないうちから全損扱いだなんて……。

 ブルジョワジーがネタとして落として壊す動画なんかはよくありますが、普通に使いたい人が落とし、しかも一発でオシャカになるなんて。もしも自分だったらと思うと悲しくなりますね。

 iPhone 4、その美しいフォルムを眺めてニヤニヤしたいところですが、まずはカバーをつけることから始めた方が良いかもしれません。眺めるのは家に帰ってクッションを敷き詰めてからでも遅くはありません!

このエントリーをはてなブックマークに追加