デジタルマガジン

2010年06月07日 10:30

「それはちょっと膨らみすぎなんじゃないの?」と思う風船ガムのおもしろ広告

このエントリーをはてなブックマークに追加

 突然ですがガムで風船、作れますか? 好んで作る人はあんまりいないと思いますが、ついやっちゃうんですよね。膨らませたあとに破裂して顔にベッタリついたりすると「またやってしまった」とか軽く後悔しますけど。

 そんな風船を作るのにピッタリな風船ガムにはよく伸びる素材が使われているそうですが、その風船ガムの広告で「それはちょっと膨らみすぎなんじゃない?」とクスリとしてしまった広告があったので紹介します。

 いくらなんでもこれは膨らみすぎですよー。

[ via エルエル ]

このエントリーをはてなブックマークに追加